• INFORMATION

2022.05.08.

NEXUSVII.× Converse Addict ONE STAR LOAFER BLACK抽選販売について

※過去NEXUSVII.WEBSTOREでNEXUSVII.のインラインアイテムを購入された事のある方を優先に抽選させて頂きます。

※NEXUSVII.× Converse Addict ONE STAR LOAFER BLACK× 森山大道 SPECIAL SETをご購入頂きました方は応募頂けません。

※任意でInstagramアカウントの御記入をお願いいたします。こちらも抽選の際の判断要素とさせて頂きます。また御本人確認の為にInstagramのDMへメッセージを送らせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。Instagramのアカウントを御記入頂くと抽選の際の優先率が上がりますが、鍵付きアカウントの場合には無記載同様の扱いとなりますので予め御了承下さい。

※くれぐれも転売目的での購入希望のお申込みはご遠慮下さい。

 

販売サイズ

US5.5(24cm)

US7.5(26cm)

US8(26.5cm)

US8.5(27cm)

US9(27.5cm)

US9.5(28cm)

US10(28.5cm)

US10.5(29cm)

 

応募方法

NEXUSVII.ホームページ内の応募フォームから下記内容を記入してお申し込みください。

・希望サイズ

・住所、氏名、電話番号、メールアドレス

※応募内容に不備があった場合は除外させて頂きます。こちらから不備の確認のご連絡はいたしませんので正確にご入力ください。

※転送住所の応募は除外させて頂きます。

※氏名が異なっても同一住所からは1回の応募とさせて頂きます。同一住所からの複数応募があった場合全て除外させて頂きます。

※enrty@nexusvii.jp より応募完了メールが届きますのでドメイン指定の解除等を事前に行ってください。

 

抽選開始日時

2022年5月8日(日)21:00

※お一人様1回の応募を厳守してください。

※複数回のご応募は全て除外いたします。

 

抽選締切日時

2022年5月9日(月) 20:00

※上記期日以降のエントリーはできませんので、ご注意ください。

 

当選発表

当選された方のみにアイテム購入に必要なパスワード、リンクをメールさせて頂きます。
購入の際にパスワードを入力しご購入ください。

※第三者にパスワードを教えた事が発覚した場合予告無く当選者含めキャンセルいたします。

※ご応募いただいた内容と一致しないオーダーは全て予告無くキャンセルさせていただきます。

※enrty@nexusvii.jp より当選メールが届きますのでドメイン指定の解除等を事前に行ってください。

 

購入期限

2022年5月10日(火)12:00 〜 23:59

※当選通知の配信時間には時差がある場合がございます。予めご了承ください。

※上記時間を過ぎますとご注文頂けませんのでご注意ください。

 

【抽選注意事項】

・応募後のサイズ変更は出来かねます。予めご了承ください。

・応募完了後、ご注文確定されるかどうかに関わらず、ご応募の辞退、ご注文キャンセル、ご注文情報変更(住所変更、サイズ変更等)は行えません。ご注文情報の入力には十分にご注意ください。

・今回の販売にて、購入期限内に未購入となった方につきましては、理由の如何を問わず、次回以降抽選対象から除外します。

・受取辞退、長期不在による返送のあったお客様は理由の如何を問わず、次回以降抽選対象から除外します。

・複数回の応募、⼤量購入⽬的や応募受付期間外のエントリーについては事前連絡無く応募除外扱いといたします。

・当社が不正な行為と判断した場合、事前連絡なしに除外させて頂きます。また、次回以降抽選、購入対象から除外します。

・抽選に関するお問い合わせにはお答えできません。

・入荷数、在庫数等のお問い合わせはお答え致しておりません。

・店舗へのお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

・決済方法はクレジットカードのみとなります。

・送料は一律1500円となります。

 

抽選は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

ARCHIVES