• INFORMATION

2019.06.07.

JOE

JOE
※こちらの商品は6/14(金)までの受注商品となります。発売日は6月末頃になり、発売日から受注順の発送となります。

※下記画像の辰吉丈一郎が着用しているデザインのT-SHIRTSの発売は未定となっておりますので、予めご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。

¥8,000+tax

BLACK × WHITE
「NEXUSVII.」と辰吉丈一郎とのオフィシャルコラボレーションアイテムとなります。
「NEXUSVII.」の象徴的なイメージである「X(クラック)」を背面に添え、フロントは辰吉の撮り下ろし写真が使用されたフォトTシャツです。
フロントプリントの写真を手がけたのは、独特の視点で瞬間を切り取る技術が国内外で高く評価されている写真家「鈴木嘉樹」氏。
受注オーダー限定のスペシャルアイテムとなります。
IMG_2748

IMG_2750 IMG_2749 IMG_2751 _X2A6484 _X2A6464 IMG_D1FCC5C1A5D0-1

※商品発送について

発売日より1~3日程度で弊社より、受注順で発送をさせて頂き、発送情報をご連絡をさせて頂きます。 発売日から1~3日を過ぎても発送完了メールが届かない場合は、お手数ですが、『 info@nexusvii.jp 』までお問い合わせ頂けますと幸いです。

商品の決済はクレジットカード決済、もしくは代金引換発送のどちらかを選択していただけます。また別途送料が加算されます。
代金引換発送時には、商品代金と送料に代引き手数料が加算されます。

代金引換発送の場合は、商品到着時に、現金またはクレジットカードでの決済が可能となっております。

※商品の返品交換について

本商品は商品の性質上、欠陥品である場合でも、返品交換は承る事が出来かねますので、予めご了承の上、ご予約ください。

※弊社へ商品が返送された場合

本商品発売後、お客様の元へ商品を発送致しますが、なんらかの理由により、お荷物を受け取る事が出来ず、弊社へ返送されてしまった場合は、ご注文自体をキャンセル扱いとさせて頂きますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。

ARCHIVES