• INFORMATION

2019.03.08.

SOLD OUTのお知らせ。CONVERSE × HOUYHNHNM VINTAGE SUMMIT 「CHUCK TOGGLE HVS」

平素よりNEXUSVII. 並びにV.E.L.をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
IMG_3121
本日3/8(金)12:00より受注を開始致しました、CONVERSE × HOUYHNHNM VINTAGE SUMMIT 「CHUCK TOGGLE HVS」ですが、只今をもちまして受注分が完売となりました。
完売となりましたので、メール、電話での問い合わせは受け付ける事が出来ませんので、予めご了承の程宜しくお願い致します。

この度は、受注申し込み頂き、誠に有難うございます。

今回受注申し込みを逃した方は今月3/15(金)に、BEAMS様で受注受付がございますので、そちらでお買い求めいただけますと幸いです。

CONVERSE × HOUYHNHNM VINTAGE SUMMIT 「CHUCK TOGGLE HVS」
¥15,000+tax

BLACK

ウェブファッションマガジン「HOUYHNHNM(フイナム)」の人気コンテンツである『古着サミット』と<CONVERSE(コンバース)>という異色のコラボレーションによって、幻の名作とされるチャックトグルが待望の復活を遂げました。

2000年代初頭にイギリスでリリースされていたといわれるチャックトグルは、当時日本でも一部の<CONVERSE>ファンから人気を博していたモデル。

<CONVERSE>の看板モデルであるオールスターをベースにし、ミニマルなアッパーデザインが特徴です。日本でも高い評価を得ていましたが、復刻されたのは今回が初めて。あえて当時のモデルをそのまま再現するのではなく、スエードのアッパーやチャックテイラーラベルなど<CONVERSE>が輩出した様々な名作のディテールを採用し、新たなるデザインへとアップデートしています。

〜注意事項〜

※商品発送について

オーダーを頂き、本商品発売日である4/27(土)より1~3日程度で弊社より、受注順で発送をさせて頂き、発送情報をご連絡をさせて頂きます。 オーダーを頂いてから1~3日を過ぎても発送完了メールが届かない場合は、お手数ですが、『 info@nexusvii.jp 』までお問い合わせ頂けますと幸いです。

商品発送完了メールが届いてから1~3日程で商品がお手元に到着する予定です。
商品の決済はクレジットカード決済、もしくは代金引換発送のどちらかを選択していただけます。また別途送料が加算されます。
代金引換発送時には、商品代金と送料に代引き手数料が加算されます。

代金引換発送の場合は、商品到着時に、現金またはクレジットカードでの決済が可能となっております。

※商品の返品交換について

本商品は商品の性質上、欠陥品である場合でも、返品交換は承る事が出来かねますので、予めご了承の上、ご予約ください。

※弊社へ商品が返送された場合

本商品発売後、お客様の元へ商品を発送致しますが、なんらかの理由により、お荷物を受け取る事が出来ず、弊社へ返送されてしまった場合は、ご注文自体をキャンセル扱いとさせて頂きますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。

.

.

※本商品の受注受付はNEXUSVII. 公式WEB STORE「NEXUSVII.jp」とNEXUSVII. 直営店「V.E.L.」店頭のみとなっております。

お電話での受注は、回線の混雑状況により承ることが出来ない場合がございますので、予めご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。

ARCHIVES